ログファイルの取得

Categories: Windows / Mac, トラブルシューティング

Rush Driveで問題が発生した場合、弊社からログの取得をお願いすることがございます。

Windows OSの場合

下記フォルダ内にあるログファイル一覧を取得してください。
アドレスバーに以下の内容を入れていただき、Enter を押していただきますと、ログのフォルダに移動します。
%localappdata%\RfUserData\NewClientLogs

Mac OSの場合

下記フォルダ内にあるログファイル一覧を取得してください。

/ユーザ/<*ログイン中のユーザー名>/ライブラリ/RushFiles/Logs

*コンピューターのユーザー名 となります。

取得したログファイルのアップロード方法(メールでログファイルを添付できない場合)

データをRush Driveに保存していただき、公開リンクのURLを送りください。
公開リンクの作成方法はこちらをご参照ください。