2019/10/10 クライアントソフトリリース
軽微のバグと、ベータバージョン(新UI)側の各表示項目が修正されたクライアントソフトが
リリースされます。
具体的なリリース日時は下記の通りです。
リリース日時: 2019/10/10 17:00
このリリースではアップデート後にRushDriveへ再ログインする必要はございません。
アップデートは、上記リリース日時後にPCを起動すると、自動的に実施されます。
クライアントソフトのバグの修正及びセキュリティ上の観点から、最新版へのアップデートを
推奨しております。ご理解の程よろしくお願いいたします。
2019/07/18 クライアントソフトリリース
V2R02M137における不具合を解消したRushDriveのクライアントソフトがリリースされます。
このリリースではアップデート後にRushDriveへ再ログインする必要はございません。
具体的なリリース日時は下記の通りです。
リリース日時: 2019/07/18 17:00
バージョン「V2R02M137」においてベータバージョンへアップデートしてしまった場合は、
クライアントソフトを立ち上げていただき、下記のボタン「クラシックバージョンへ戻る」を
クリックしていただきますとベータバージョンから元に戻ることができます。
クライアントソフトのバグの修正及びセキュリティ上の観点から、最新版へのアップデートを
推奨しておりますので本バージョンがリリースされましたらアップデートしていただきますよう
お願いいたします。
2019/07/16 以降に配布されたクライアントのアップデートについて
2019/07/16以降、RushDriveのクライアントソフトのアップデートを「拒否」すると、
アップデートを促すダイアログが再度表示され、RushDriveにアクセスできないというご連絡を
いただいております。
これは、クライアントソフトのバグの修正及びセキュリティ上の観点から、最新版へのアップデートを
必ず実施していただくための仕様動作となります。
誠に恐れ入りますが、クライアントソフトの最新版へのアップデート通知がコンピュータ上に
表示された場合には、アップデートを必ず実施(許可)していただきますようお願いいたします。
なお、バージョン「V2R02M137」では、アップデート後、自動ログインの設定が有効であるにも
かかわらずRushDriveへのログインを情報を再入力しなければならない不具合がございました。
誠に申し訳ございませんでした。
ログイン時に使用するパスワードのリセット方法につきましては、下記をFAQをご参照
ください。