Categories:
Windows / Mac,
トラブルシューティング
Rush DriveのPCクライアントファイルのアップデートデータは、下記に保存されます。
%localappdata%\RushFilesV2
クライアントのアップデートが進んでいないように見える場合は、このアップデータのファイルが
ダウンロード途中である可能性がございます。
そのため、下記手順でアップデートファイルのダウンロードが進行中がご確認ください。
1.デスクトップ画面で「Windowsキー + Rキー」を押下します。
2.”名前” の欄に 下記文字をコピーして、貼り付けます
%localappdata%\RushFilesV2
3.Update.zip というファイル(拡張子の表示を無効にしている場合は Update という表示となります。)を
右クリックし、プロパティをクリックします。
4.サイズの欄を確認し、プロパティを一旦閉じます。
5.数分後、再度 3. と同じ手順でプロパティを開き、サイズの値が増えているか確認します。
値が増えている場合は、アップデートデータのダウンロードが進行中です。
なお、もし、ファイルのダウンロードが進んでいない場合は、PCクライアントを
再インストールしていただき、 問題が解消するかご確認ください。
もしご不明点等あれば、弊社サポートまでご連絡ください。